【鶴見ウチナー祭】無事終了致しました。。。

昨日、「第三回鶴見ウチナー祭」が終了しました。
今年の来場者数は土曜日約20,000人、日曜日は約50,000人、2日間で約70,000人でした。
ご来場の皆様、誠にありがとうございました!

当社は今年から実行委員として参加する事となり、泡盛メーカー13社、市町村観光協会7ヶ所、地域特産品を扱った食品メーカーさんのご協力により「泡盛ガーデン」ブースを取りまとめさせて頂き、もろみ酢割りやおでん出汁割りなど20代の泡盛愛溢れる泡盛コンシェルジュ達によるおすすめの飲み方をご紹介致しました。新しい販促のアイディア溢れる取り組み等もあり、新たなファンの獲得への可能性を感じました‼️...
また、各地の観光レディにお越しいただいたお陰でブースがより華やいだものとなりました。

お話を最初に頂いた時から頭でイメージしていた以上のブース作りが出来たと思っております。ご協力頂きました関係各所の皆様には改めて感謝申し上げます。
酒造組合ブースでは泡盛の女王・林さんによる試飲も人気で、ご用意した全酒造所の試飲ボトルは全て完売!!
イベント全体としての課題、泡盛ガーデンとしての改善点も多々御座いますので次はより良いイベントにできるよう今日から早速取り組んでいきます。
泡盛ガーデンに掛かりっきりでBEGIN含めステージのライブは殆ど見れませんでしたが、臨場感はしっかりと共有できました。

昨日はイベント終了の披露から抜け殻となっておりましたが、ようやく疲れも抜けてきて、溜まりにたまっていた自分の仕事に取りかからねば。。。💦

#鶴見ウチナー祭
#泡盛ガーデン
#泡盛GARDEN
#しにカリー
#泡盛の女王
#沖縄県酒造組合
#ミスハイビスカス
#久米島紬観光レディ
#比嘉酒造
#神村酒造
#瑞穂酒造
#忠孝酒造
#多良川
#新里酒造
#瑞泉酒造
#沖縄県酒造協同組合
#菊之露酒造
#今帰仁酒造
#石川酒造場
#久米仙酒造
#八重泉



お問い合わせ

【本店営業所】

TEL 03-6423-9669

FAX 03-6423-9679

東京都大田区大森南4-10-17

営業時間 6:00~15:00(水・日曜定休日)