怒涛の11月

 怒涛の11月がようやく終わりました。。。こんなに複数の仕事を同時進行で詰め込んだのは久しぶり。

11月10日、11日のウチナー祭を終え、翌週には早々に来年2月に島のわ通信で仕込んでいる宮古島フェアに向けての商材探しの出張と本島へ戻り納骨&離島フェア視察、翌週には大交易会&ZANPA NIGHT参加等と詰め込んだスケジュールをこなしました。。。おかげさまでここ1ヵ月ずっと体が不調ですが汗

 

。。。非常に良い経験をさせて頂いた1月で、個人的にも経験値が上がりましたし、課題や問題が見えてくる中で新しい発想やビジネスの種も沢山見つけることができました。来年に向けて色々仕込んでいきたいと思っております。出張時にお会いした皆様、本当にお世話になりました。

 

今回の出張も様々な場所へ行ったり様々な人に会ったのですが、どの方も私がお取引させて頂いている取引先や友人等と繋がり、世間は狭いなぁと思うのと同時に、頑張っている人たちは立場や住むところは違えど、仕事や人脈、縁等を通じてどんどん繋がり、広がっていくものなんだと改めて感じた1月でした。宮古出張、離島フェア、大交易会、ZANPA NIGHTで何度人とお会いした事か。。。笑

 

【鶴見ウチナー祭 -泡盛ガーデン-】

【宮古島出張&離島フェア】

【大交易会&残波NIGHT】



お問い合わせ

【本店営業所】

TEL 03-6423-9669

FAX 03-6423-9679

東京都大田区大森南4-10-17

営業時間 6:00~15:00(水・日曜定休日)