LINEとFAX-OCRを活用した受発注サービス【クロスオーダー】導入のお知らせ


発注は全てLINEに 業者ごとにバラバラな発注方法を、スマホ一つに一本化。

この度弊社では飲食店の業務効率化、生産性向上を推進する為、LINEとFAX-OCRを活用した受発注サービス【クロスオーダー】を導入致しました!!

かねてよりクロスマート社様とスタートに向けて準備を進めてまいりましたが、お客様へ何とかご提案できるところまでこじつけることができましたのでここにお知らせいたします。

 

代表の寺田氏や社員の方々の「飲食店に寄り添うサービスを提供する」というミッションにも共感しましたし、弊社としてはかねてより受発注によるヒューマンエラーの壁にぶち当たっており、何とか飲食店の業務を簡素化しながら弊社の業務改善もできないかと色々考えていたところ、クロスマート社と偶然一本の飛び込み営業の電話から繋がることができ、半年近くの期間をかけてようやく弊社としても導入をすることができました。

 

 このシステムを通じて飲食店の皆様が【作業】から解放され、商品開発やメニュー開発、市場調査等、お店の付加価値向上の為の活動ができる時

間を少しでも作って頂けるサービスになると確信しております。会社の将来的な目標としては、飲食店の発注も自動化を目指して労働集約型の業界にITの風を入れて行きたいと考えております。

 

(もはや卸売業から逸脱しておりますが。。。)

 

当社はお客様に【便利】を提供し、飲食業の皆様が【豊かに】働き、活力と夢のある仕事になるようお手伝いできれば本望です。

 

株式会社香那ホールセール

宇根 良樹

https://xmart.co.jp/xorder



お問い合わせ

【本店営業所】

TEL 03-6423-9669

FAX 03-6423-9679

東京都大田区大森南4-10-17

営業時間 6:00~15:00(水・日曜定休日)