キッチンカー始めました!

【左】沖縄から有明港へ到着したRule’s号                          【右】大森南の事務所近くにて営業スタート!!

かねてより準備を進めておりましたフードトラック事業スタートです!!

コロナ禍により色々手間取りましたが、予定より1月おくれの2月1日に宜野湾、那覇、宮古島に店舗を構えるタコライス店【ルーラーズ】の東京ポップアップストアをひっそりとオープンしました

まだ、大田区界隈のみでの販売ですが、順次販売先拡大していきます。

沖縄の食材をコンセプトにしたコンセプトカーを都内にどしどし展開していく予定です。すでにいくつか構想はありますが、今後一緒に展開していきたい沖縄のメーカー様も絶賛募集中です。

 

《LINEポイントカード》

 

 

また、「沖縄タイムス社」様に弊社の取り組みをご紹介頂きました!!

来月よりモビリティプラットフォームサービスのMellow(メロウ) のオフィス1Fスペースにて都心デビューも決まりました。

 

そのうちあなたの街へお伺いいたします!!

 

販売先も絶賛募集中です。都内のフリースペースあればどこでも行きますので引き続きご愛顧のほど宜しくお願いします~。

 

(株)香那ホールセール

宇根 良樹



お問い合わせ

【本店営業所】

TEL 03-6423-9669

FAX 03-6423-9679

東京都大田区大森南4-10-17

営業時間 6:00~15:00(水・日曜定休日)