やちむんマルシェ始めました!

 昨年より、コロナ禍に対応した飲食店の新たなサービスとして卸売業を営む弊社とその取引先で連携し『やちむんマルシェ』という企画をスタートいたしました。

 

『やちむんマルシェ』とは弊社で厳選した『やちむん(焼き物)セット』を沖縄料理屋さんの空きスペースを活用し、販売する取り組みです。

※内容例:抱瓶、マグカップ、コーヒーカップ、平皿、アラマカイ、ソバマカイなど

 

2月中旬からは横浜市の関内にある『沖縄料理×イタリアンバル アカマタ』様にてスタートしました。

お客様からも好評のようで、特にいっちん柄の器が良く売れているとのことです。

店内の空きスペースにて、やちむんの販売をしてみませんか。

 

ご興味のある店舗様はお気軽にご相談ください✨

○横浜市関内の個室居酒屋『沖縄料理☓イタリアンバル アカマタ』様では、お店オリジナルのやちむん、琉球ガラスの他、弊社のやちむんを取り扱って頂いております。実際にやちむんを手に取ってご覧いただくことができます。

○弊社では『やちむん』の業務用卸も行っております。首都圏の沖縄料理店様でご興味のある方は弊社までお気軽にご相談ください。

○横浜市鶴見区のおきなわ物産センターに併設している、沖縄そばと島雑貨の店『てぃんがーら』では弊社のやちむんを取り扱って頂いております。実際にやちむんを手に取ってご覧いただくことができます。

○Instagramでは全国のやちむん好きの皆様へ現地の情報や様々な企画等を定期的に配信しております。是非ご覧ください。



お問い合わせ

【本店営業所】

TEL 03-6423-9669

FAX 03-6423-9679

東京都大田区大森南4-10-17

営業時間 6:00~15:00(水・日曜定休日)