沖縄フェア開催中!

3月11日沖縄タイムス記事より抜粋

沖縄県東京事務所と沖縄銀行の協力により住友生命様の社員食堂にて「めんそーれ!沖縄フェア」を開催中!!また、全社員4万人を対象に沖縄物産のオンラインショップも紹介しております。社員食堂については一般の方はご利用頂けませんが、コロナ禍により沖縄観光や沖縄食材の商流が停滞する中、沖縄を応援して頂いております!!当社も社員食堂への食材供給をお手伝い致しました。

 

居酒屋業界が停滞する中、外食業界や弊社のような卸売業も変革を求められております。これまでの常識や考え方を捨てて、「想定できないことを想定する」必要がある。ただ、これまで取り組んで来たことを否定するのではなく、これまで取り組んで来たベースがあるからこそその延長性で新しいチャレンジができると考えております。

もともと先延ばし、中長期的に取り組むつもりだった様々な事柄がコロナウイルスによってスピードアップした。コロナウイルスがなければこれからの大きな成長は期待できなかったかもしれないといっても過言ではない。。。とこの世の中の変化を前向きにとらえております!!

 

改めてお知らせいたしますがキッチンカーに続き、4月以降も新たな事業の準備を進めております。その話はまた改めて。      

                                                             宇根 良樹 拝



お問い合わせ

【本店営業所】

TEL 03-6423-9669

FAX 03-6423-9679

東京都大田区大森南4-10-17

営業時間 6:00~15:00(水・日曜定休日)