本日より東京23区エリア限定で沖縄食材をお届けします!!

4月5日(月)より、業務用卸売業4社で運営している東京都23区限定の業務用食材ECサイト「センチョク」のサービスに参画する運びとなりました。で、同時に沖縄観光コンベンションビューロー(OCVB)と連携し、センチョク限定沖縄フェアTwitterキャンペーンも実施します!!

~センチョクとは~

 

新型コロナウイルスの影響で、外食産業は三密という影響もあり、本来の営業ができておりません。

その産業を支えていた卸売業界も大きな打撃を受けております。

 

「本当に良い新鮮食材をお客様のもとへ届けたい!」

 

そんな思いをもとに業務用卸4社が結成し、2020年より運営をスタートさせた事業となっております。

👇青果、精肉、鮮魚を専門とする事業者4社が結集。そこに我々も参画致します👇

提供:沖縄観光コンベンションビューロー東京事務所

これまで首都圏で沖縄食材を購入したい場合はアンテナショップで購入するか、百貨店やスーパーマーケット等で開催される「沖縄フェア」等でしか購入できませんでした。センチョクを通して、沖縄食材をより身近に感じて頂き、家庭でも沖縄料理が楽しめる機会を提供し、香那ホールセールのミッションでもある「沖縄をもっと身近に」を実現できれば幸いです。

 

また、コロナ禍で沖縄に行けないけど本格的な沖縄料理を味わいたい、沖縄を感じたい方々はこれまで通り都内各所に多数ある沖縄料理店でプロの味を体験して頂けます!!2022年には祖国復帰50周年、2022年度前期の連続テレビ小説には「ちむどんどん」も決定いたしました。

この機運にあやかって、微力ながら沖縄業界を活性化できればと幸いです。

 

宇根  拝



お問い合わせ

【本店営業所】

TEL 03-6423-9669

FAX 03-6423-9679

東京都大田区大森南4-10-17

営業時間 6:00~15:00(水・日曜定休日)